audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】あの人気製品も安い!Linsoul 旧正月セール開催中!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Linsoul 旧正月セール

Linsoul 旧正月セール

 

 恭喜!恭喜!明けましておめでとうございます。Linsoulから寅年を迎えた挨拶と、皆様のご多幸とご健康、ご繁栄を祈るメッセージが届きました。そして、新年の門出を喜びとともに迎えられるよう、真心を込めたセールのお知らせです。素敵な寅年になりますように!

 

 Linsoulは2022年1月28日~2月7日までの期間限定で店内のほとんどの製品を10%OFFにする出血サービスを行います。電卓を片手に面倒な計算をしたり、クーポンを探してあれこれ探し回る必要はありません。ページを見ればそこに割引価格があり、クリックすればオーダー終了、セールのすべてはシンプルです。

 

 こちらをクリックして膨大なセール品のリストにアクセスしましょう!カタログを眺めるだけでも楽しい時間が過ぎていきます。

 

おっと、その前に注意事項!

 セール期間中はLinsoulは正月休暇となります。すべての出荷とサポートサービスは正月休暇の後に再開されます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

おすすめ製品リスト

 

【関連記事】


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事