audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】GearBest.comが日本語対応開始!4/30まで日本語版開店セールを実施中

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

GearBest.com 日本語版開店セール

GearBest.com 日本語版開店セール

 

 

日本進出に本気を見せるGearBest.com

 なんと!GearBest.comが日本語対応致しました。早速PCやスマホなどのガジェットや家電製品の大規模セールを開始しています。

 GearBest.comは以前紹介したときにはまだ日本語対応しておらず、トラブルがあった場合は言語の障壁が大きいかも知れないということを述べましたが、今回その障壁はかなり取り払われることになりました。このスピード対応を見ると、GearBest.comの日本進出の本気度はマジかも知れません。一部商品のみの対応とは言え、日本国内に配送拠点を設けていますし、サービス拡大していくかも知れませんね!

 

オーディオ製品はまだまだ足りないが……

 率直に言ってまだまだオーディオ製品は品揃えが物足りないかなぁという印象があります。以前クーポンを頂いた1more E1001BTも早々に「品切れ」になっちゃいましたしね。qdcやTFZ、FiiO、iBassoみたいな日本で知名度が高そうな高級メーカー品もあまりないようですし。

  ただKZ製品は結構揃っています。

 

メインの品揃えは格安スマホあたりか

 やはりメインの商材は格安スマホやPC周辺機器がメインのようです。Xiaomi製品は比較的品揃えが厚い印象ですので、ここらへんを狙うならアリかもしれません。

Xiaomiセール

Xiaomiセール

「LEZII A1」は悪くない

 オーディオ製品で選ぶとすれば、個人的には以前レビューしたLEZII A1は悪くない印象です。外観の洗練されたビルドクオリティと中高域のすっきりした見通し感のあるサウンド、相対的に高い通信品質や使い勝手を考えると、5000円以下の完全ワイヤレスイヤホンとしては完成度が高いです。

www.ear-phone-review.com

 

個人的には頑張って欲しい

 購入先が増えることはよいことです。品揃えにはまだまだ心許ないところがありますが、便利な通販サイトが増えることは歓迎です。日本語についてはなかなかのスピード対応だったので目を瞠りました。これからも業容を拡大して品質の高いサービスを提供して欲しいと思います。とにかくもうちょっとオーディオ製品の品揃えを……。

 

GearBest.com 日本語版開店セール

GearBest.com 日本語版開店セール

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事