audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU
Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【HiFiGOレビュー】中華イヤホン Kinera Nannaのレビューまとめ

在庫処分コーナー:パソコン・プリンタ・液晶ディスプレイ・デジカメなど!デジタル家電・AV家電・季節家電が超特価!

Kinera Nanna

Kinera Nanna

 

 

※この記事はHiFiGOから許諾を頂いて翻訳したものです。著作権はHiFiGOにあります。

元記事

hifigo.com

 

Kinera Nannaのレビューまとめ

 私たちは友人が私たちの製品に与えてくれているすべての愛に本当に感謝しています。 私たちは、世界中の親愛なる友人やオーディオファンに、プロのエンジニアが昼夜を問わず、生き生きをした自然なサウンドのIEMを作成するために日々働いていることを保証します。今年の初めに、両側にドライバー4基構成のハイブリッドセットアップを特徴とするインイヤーモニター(IEM)のフラッグシップモデルとして、皆様のために女神Nannaをリリースしました。 この美しく細工された製品は、ローエンド用に微調整されたダイナミックドライバー、中域用に1基のバランスドアーマチュアドライバー、高域と超高域を処理する2基のEST(静電型)ユニットを備えています。 IEMは皆さまからたくさんの愛と称賛を受けました、そして今日私たちは皆さまに有名なレビュアーがこの逸品について語っていることすべてを皆様にご報告したいと思います。

 

 

Kinera Nanna

 Kineraは、北欧神話の神々を参考にして製品を設計しています。これは、IEMがエンジニアのすべての愛と努力によって作られているためです。 女神ナンナは北欧神話によると喜びと平和の女神であり、このIEMを見ると確かに女神のような相貌をたたえています。Kinera Nannaは1基の7mmマイクロダイナミックドライバー、1基のバランス度アーマチュアドライバー、そして2基のESTドライバーを特徴とする4ドライバーハイブリッドセットアップを両側に備えた、細やかにチューニングされたインイヤーモニターモデルです。

 

開梱動画

www.youtube.com

 

Kinera Nannaの技術仕様
  • ドライバー構成:2EST + 1BA + 1DD
  • ケーブル:取り外し可能な2PINケーブル
  • コネクタ:3.5mm / 2.5mm / 4.4mm
  • 周波数応答範囲:5-50KHz
  • インピーダンス:60Ω
  • 感度:110dB
  • 歪み:<0.8%

 

Kinera Nannaについてのレビューまとめ

 

Headfonia.com

 Kinera Nannaは、ゴージャスでありながらもエレガントなデザインのとても素敵なIEMです。シームレスなトランジションと統合されたノズル構造で、ビルドクオリティは満足のいくもので、かなり印象的な仕上がりになっています。Kinera Nannaは優れたIEMであり、現在の市場では最高の高音性能を持っていると思います。高音域は単純に驚異的で、高音がキラキラしているのが好きな人には、これは探求すべきIEMの一つです。低音の質と深み、サウンドステージ、スムーズな中域再生など、他の面でもこのIEMは輝きを放っています。

 レビューの全体を確認したい場合はこちらからどうぞ!

 

Projecta3.com

 Nannaは、ポップスからラウンジジャズまで、様々なジャンルで活躍するイヤホンです。薄すぎず、膨らみすぎず、様々なジャンルに対応しています。IEM業界の最前線に立ち、Nannaに静電型ドライバーを搭載した、数少ない強気のブランドであるKineraには拍手喝采を送ります。私はNannaの音響的な能力と、その明快さと顕著な中域の両方へのこだわりに驚かされています。これは、今後の展開が期待できることを明らかにしています。

 レビューの全体を確認したい場合はこちらからどうぞ!

 

Headfonics.com

 アーティキュレート・エレクトロスタティック・ドライバーは、特にDAPで少し電力を与えてやると、適切に駆動されているかのように聞こえます。

 Kinera Nannaのサウンドにはのんびりとしたものはありませんが、エッジの効いたサウンドや厳しいサウンドはなく、最上段の高音域のフェードがわずかに残っているだけで、脆く聞こえることはありません。その効果は素晴らしいもので、高さに奥行きと空気感がありますが、中域の楽器やボーカルの音色には軽やかなタッチのトーンとエーテルのような質感があります。

 レビューの全体を確認したい場合はこちらからどうぞ!

 

 

 以下のyoutubeビデオレビューもご確認ください。

 

ZReviews

 このIEMができることは、あなたの音楽ライブラリのすべてのトラックを印象的にすることです。いつも聴いている曲が最初はわからなくなるくらい、音が変わっていて印象的でした。レビュー中は「これはテストには向いていない」と曲を飛ばしてしまうことが多いのですが、Kinera Nannaで聞くと、リマスターされたようなサウンドになっています。絶対的な喜びを感じさせながらも、やりすぎない美しいローエンドで応えてくれます。$1000以下の私のお気に入りのフラッグシップIEMの一つです。

 

www.youtube.com

 

Porta.Fi

 このIEMは、非常に魅力的で印象的な高域を持ち、クレイジーな解像度を持ち、本気で本当に良いレイヤリングが素晴らしい存在感を与えてくれます。バイオリンやピアノ、その他の高調波歪みのある楽器の音は、本当に素晴らしく滑らかに聞こえます。そのサウンドは少しも過酷なところがなく、耳に刺さることもありません。このIEMはかなり自然な音を持っており、全く疲労感がありません。

 

www.youtube.com

 

 

編集後記

 愛するNannaが皆様からの愛を受けていることを本当に嬉しく思っています。これを励みに、愛するオーディオファンの皆様のために、より優れた製品づくりに励んでいきたいと思います。

 ありがとうございました。

 

Kinera Nanna

Kinera Nanna

KINERA NANNA ELECTROSTATIC IEMS Hybird 1 mids BA + 2 Electrostatic drivers Earphones

 

  • 元記事の公開日:2020/08/19
  • 著者:HiFiGO

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事