audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOニュース】「HiBy 3周年記念セール」到来!オーディオマニアが愛好するHiBy製品が魅力的な価格で!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

HiBy Third Anniversary Sale

HiBy Third Anniversary Sale

 

※この記事はHiFiGOから許諾を頂いて翻訳したものです。著作権はHiFiGOにあります。

 

 HiBy Musicは、高品質なオーディオ機器の研究・開発・販売を行う、世界的なHiFiオーディオ機器ブランドです。

 

 今回、HiByは設立3周年を記念して、その魅力的な製品群をお得に購入できるセールを実施します。Crystal 6Crystal 4R5 SaberR3 Pro SaberR2など、多くの製品がセール期間中はお買い得な価格で提供されます。

 

 このイベントは、本日8月30日から9月5日までの1週間にわたって開催されます。HiByの全製品のセール情報はこちらをご覧ください。

 

HiBy 3周年記念セール

 

セール情報をピックアップ!

HiBy R3 Pro Saber
  • 希望小売価格:$209
  • セール価格:$179

 R3 Pro Saberは、$200前後の価格帯では最高のデジタルオーディオプレーヤーの一つです。

 R3 Pro Saberは、デュアルES9218P DACチップを心臓部に搭載し、MQAデコーディングに完全対応した非の打ち所のないパフォーマンスを実現します。また、2.5mmバランス出力と標準的な3.5mmシングルエンド出力を備えており、ユーザーに多彩な選択肢を提供します。

 $200の価格でハイクラスの性能を求めるなら、R3 Pro Saberに勝るものはありません。

 セール期間中の特別価格$179はとてもお買い得です。

 

HiBy 3周年記念セール

 

HiBy R5 Saber

 R3 Pro Saberがエントリーレベルのデジタルオーディオプレーヤーの王座を占めているのに対し、R5 SaberはHiByのミドルレンジ価格帯における究極の製品です。

 R5 Saberは、デュアルCS43198高性能DACチップのパワーでハイクラスのオーディオ信号をデコードし、オープンなAndroid 8.1 OSを搭載しています。また、Snapdragonプロセッサを搭載し、ラグのないスムーズなユーザー体験を実現しています。加えて、3.5mmシングルエンド+4.4mmバランス端子を搭載しています。

 この手のひらサイズの音楽プレーヤーは、外出先でハイレゾ音楽を楽しむための素晴らしいパフォーマンスを提供します。

 

 R5Sは、この期間中$359.99でお求めいただけます。

 

 

HiBy Crystal 6
  • 希望小売価格:$459
  • セール価格:$399

 Crystal 6は、HiByの最新フラッグシップマルチBA製品で、片側6BAの配置に4ウェイクロスオーバーデザインを採用しています。

 Knowles社製のカスタムメイドのBAドライバーを採用し、ユーザーに魅惑的な音響体験を提供します。HiByはここで、ハンドクラフトのカスタムイヤーモールドと美しいクリスタルフェイスカバーで、イヤーシェルを丹精込めてデザインしました。このIEMには、バランス4.4mmとシングルエンド3.5mmの両方のケーブルが同梱されています。

 HiBy Crystal 6は、高解像度の透明感とバランスのとれたサウンドシグネチャーを備えたフラッグシップグレードのIEMセットをお探しの方に最適な製品です。

 

 現在、セール期間価格で$399で購入できます。

 

HiBy Crystal 6

 

HiBy Crystal 4

 HiByは、フラッグシップモデルのCrystal 6と同様に、マルチBA IEMセットのCrystal 4も割引価格で提供しています。

 Crystal 4は、4つのKnowles製BAドライバーを2ウェイの周波数クロスオーバーに配置し、スムーズなサウンドを実現しています。また、オパール製のフェイスプレートを採用した美しい外観と、ハンドクラフトのイヤーモールドによる人間工学に基づいた快適な装着感を備えています。

 

 Crystal 4は、このセール期間中、$269.99という史上最安値で提供されます。この機会に一味違うHiByのハイレゾリューション・サウンドを体験してみるのも悪くないでしょう。

 

HiBy Crystal 4

 

まとめ

 これ以外にも、ハイエンドの音楽プレーヤー「R6 2020」には、革製のキャリーケースが無料で付属しています。HiByは、ミュージックプレーヤーとIEMの両方に魅力的なオファーを用意しています。このアニバーサリーセールでその高品質な製品群を体験してみるのも悪くないでしょう。

 セールの詳細はこちらをご覧ください。

 

 他の商品と同様に、HiFiGOでは、$500以上のご注文には、全世界送料無料のエクスプレス便をご用意しています。また、$100以上のご注文では、特定の地域への優先配送を無料で行っています。配送ポリシーについての詳細はこちらでご確認ください。

 

コメントHiByのデジタルオーディオプレーヤーはとくにソフトウェア品質で優れていることが知られ、システム動作の安定性では中華製DAP随一との評価がほぼ定着しています。また、プレーヤーアプリも高品質で独自サウンド調整システム「MSEB」によって、ユーザーは好みの音質を直感的に実現できます。
IEMではHiBy Crystal 6が正統派のブライト寄りニュートラルモニター系サウンドを持っていることが知られており、比較的おすすめできます。Crystal 4のほうはより一般ウケしそうなウォーム系のリスニングサウンドであることがわかっており、購買層に合わせて差別化が図られているようですね。

 

HiFiGOクーポン

 HiFiGOで使えるクーポンです。

  • HIFIGO5
    $5 OFF
  • HIFIGOYM10
    $10 OFF 200ドル以上

 

HiFiGO買い物ガイド

 

  • 元記事の公開日:2021/08/30
  • 著者:HiFiGO

 

【関連記事】


 

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事