audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【セール情報】安いのに強力ANC!「ACEFAST T2」が爆安!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

AceFast T2

 

低価格でありながら、かなり強力なANCを搭載しているACEFAST T2が爆安で購入できるクーポンが配布されています。

www.ear-phone-review.com

 

クーポン詳細

 

AceFast T2の特徴

  • 【ANCアクティブノイズキャンセリング機能搭載】BluetoothワイヤレスイヤホンANCモードでは、外部の騒音を除去し、音楽に没入することができます。※ノイズキャンセリング機能は、乗り物や空調などの低周波数帯の騒⾳に対して最も有効です。最大35dB(研究室による実験結果)完全ワイヤレスイヤホンのノイズ低減性能を持つノイズキャンセル機能によって、日常生活の電車(地下鉄など)や飛行機、カフェや人込みの多い場所でも周囲の雑音が打ち消せ、もちろん外でも屋内でも、没入感の高い快適な環境で音楽を楽しむことが可能です。
  • 【ENC ノイズリダクションクリア通話実現】ENC ノイズリダクションを採用、内蔵された6つのマイクが遠いところと近距離からの音を別々で音域分析し、音声信号を処理します。ノイズの減退した上、相手にはっきりとした音だけを伝えて、リアルの通話体験を実現します。電車やバスなどで雑音が多い場所でもノイズを強力的に抑え、クリアな通話を楽しむことができます。家で仕事をするのも、電話の仕事をするのも、オンライン授業をするのも、さまざまな場面で活用できます。
  • 【外音取り込み機能】外音取り込みモードをオンにするとイヤホンの外の音が聞こえます。周りの世界と正常に交流できます。そして、ワイヤレスイヤホンを外す必要がなくて、空港や地下鉄、駅のホームや⾞で込み合う道路わきなどでノイズキャンセリング機能を使⽤して歩くと、周囲の⾳が聞こえず、思わぬ危険に遭遇する可能性もあります。これは出かける人にとって、個人の安全を保障します。音楽を聴いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンス等の外音を取り込んで聴くことがきます。
  • 【Hi-Fi高音質ステレオサウンド】高感度ダイアフラムと超大型12 mmの大回転コイルホーンを搭載し、高音質AACコーデックに対応しており、音も粒も感じられる程クリアで、純音信号をそのまま高速伝送高音質を実現、完全ワイヤレスイヤホンとしては良質なサウンドを持ち、深みのある低音域から豊かな高音域までバランスよく再生可能です。音楽本来のサウンドエフェクトを充実に再現し、音楽の深みを広げ、臨場感、空間感を限りなく表現します!
  • 【超軽量&単体で最大7時間再生】極致コンパクトサイズ、快適装着イヤホン本体はたっだ4.5g軽量で、人間工学に基づいて設計されて、一日装着しでも耳が痛くないです。ケースと合わせてただ40gで、カバンはもちろん、ポケットに入れて、携帯便利です。イヤホン本体は一回の充電で7時間(ANC機能オンだと約4時間,本体が音楽を約35時間再生し、通話時間は約7時間。)の連続再生が可能になり、専用ケースの内蔵バッテリーによる充電を含めると約35時間の使用ができます。1日出かける場合でもバッテリー切れの心配をせずに使用できます。

 

ACEFAST T2

ACEFAST T2
ACEFAST T2
ACEFAST T2
ACEFAST T2

ACEFAST T2

 

レビュー記事

www.audio-sound-premium.com

 

AceFast T2

AceFast T2

¥5,980(税込)

 

 

 

 
 

 

関連記事


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事