audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】HiFiGoが独身の日におすすめするのはこれだよ![HiFiGo]

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

FiiO M11 Pro

FiiO M11 Pro

Fiio M11 Pro Dual AK4497EQ Blutooth 5.0 Portable Music Player

 

 HiFiGoさんから「独身の日セール」でこれがおすすめなんだけどっていう念押しが来ました。このまえ同じネタもらって掲載したような気がするけど?

 

 

HiFiGo「FiiO M11 Proは割引するうえ、ケースとスクリーンプロテクターも付けちゃいます」

 まだ日本未発売なので、いまのうちにたくさん売りたいのかHiFiGoの一番のおすすめはご存知FiiOの超注目DAP、M11 Proです。今なら割引価格で729.99ドルのうえ、ケースとスクリーンプロテクターついてくるらしいです。

 

FiiO M11 Pro

FiiO M11 Pro

 Fiio M11 Pro Dual AK4497EQ Blutooth 5.0 Portable Music Player

 

HiFiGo「Xiaomi HIFI Hybrid Earphones、日本じゃ話題になってないですけど、おすすめなんです。」

 HiFiGoは個人的に感銘を受けたのか、メールで結構ごり押ししてくるXiaomiの新作ハイブリッドイヤホンです。実は付属品が豪華で、長短2種類の3.5mmシングルエンドケーブルがつき、スマホ用にUSB Type-Cケーブルも同梱され、さらにBluetoothアダプタも付属されるというなかなかのパッケージ内容。

 HiFiGoのレビューあるんですけど、音のところは簡単すぎて、「robust yet quick bass, wonderfully rich mids and treble dripping with detail and speed(堅牢で素早い低域、驚くほど豊かな中域、ディテールと応答の良い高域)」みたいなありきたりのことしか書いてなくてイメージ湧かないという。しかし、HiFiGo的にはかなりオススメらしいです。

hifigo.com

 

Xiaomi HIFI Hybrid Earphones

Xiaomi HIFI Hybrid Earphones

Xiaomi HIFI Hybrid Earphones 2BA+2DD 4 Unit In-ear Support Wireless & Wired

 

HiFiGo「xDuoo XD-05 Plusなんてどうっすか?いいポタアンです」

 xDuooの新作ポタアンのXD-05 Plusも安くなってるそうです。これ、旭化成のAK4493EQを搭載してるんですが、音はかなりバランスの良い、一定の厚みと透明感を共存させた旭化成らしい鳴らし方になっており、パワーも充分で良い感じに思いました。出力レベルは32Ω時1000mWとなかなか弩級です。

 

 

www.ear-phone-review.com

XDUOO XD-05 Plus

XDUOO XD-05 Plus

XDUOO XD-05 Plus Portable Desktop DAC Headphone Amplifier 32bit/384kHZ DSD256

 

HiFiGo「他にもあるよ。もしよかったら見てって」

hifigo.com

 

 ついでに1000ドル以下でのおすすめDAPについても記事があります。

hifigo.com

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事