audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】Shanling Up4が11/11までに予約発売開始されます。そしてFiiO BTR5は18%OFFセール中です。FiiO M11 Proは少数再入荷されたらしい?[HiFiGo]

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Shanling UP4

Shanling UP4

Shanling UP4 Shipped Since 11st of November | Hifigo

 

 

HiFiGo「日本でBTR5注目されてるんですか?でもUP4のほうがすごいかもしれないですよ」

 HiFiGoに「アンプでなんか興味ないの?」って聴かれたので、「aune BU1とか興味あります」って返信したら、「いやそれより今はUP4だ。こいつは注目に値するぜ」って返信が来ました。で、見てみるともろにFiiO BTR5潰しに来ている感じで笑ったという。

 DAC部分はESS ES9218Pのデュアル構成。これはFiiO BTR5と変わりません。端子は2.5mmのバランス接続用と、3.5mmのアンバランス接続用を搭載。これもBTR5と変わりません。

 ES9218Pは結構音質の性格をソフトウェア的にいじれるチップらしくて、音質はFiiO BTR5と似ているかはわかりません。ES9218Pについては以下を参照。

www.phileweb.com

 

 Bluetoothオーディオ機能も充実していて、LDAC/HWA/aptX HD/aptX LL/aptX/AAC/SBC。BTR5と同等です。

 個人的な興味はこれを高音質コーデックのBluetoothレシーバーにできるかどうかですが、その点についてはよくわからず。まあしかし価格がなかなか破壊的です。

hifigo.com

 

HiFiGo「BTR5のほうは18%お安くしてるんです。売れて欲しいですね」

 さて、そんなShanling UP4の好敵手だろうBTR5のほうはHiFiGoで現在絶賛セール中です。18%OFF。こちらもコスパはかなり良さそうです。

 

FiiO BTR5

FiiO BTR5

FiiO BTR5 Dual ES9218P DAC Native DSD Decoding Portable Bluetooth Amplifier

HiFiGo「大好評のFiiO M11 Proは少数ですが確保しました。是非」

 FiiO M11 Proのほうは少数のロットを入荷したらしいです。今なら2日以内で出荷できる状況とか。前聴いたときは次の入荷は11月半ば近くになるかもと言っていたので、比較的チャンスかも知れません。

Fiio M11 Pro

Fiio M11 Pro

Fiio M11 Pro Dual AK4497EQ Blutooth 5.0 Portable MP3 Music Player

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事