audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2020-06-18から1日間の記事一覧

【セール情報】2020/06/19のamazonタイムセール情報

amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

【コラム】ニュートラル/フラットな音とは何ですか?audio-sound @ hatenaのフラットの定義とは何ですか?

フラットな音とは何かを定義するのは難しいですね。当ブログのフラット特性は自由音場の周波数特性に基づいて判断されています。

【ハイエンドヘッドホン GRADO GS3000e フラッシュレビュー】甘いボーカルをナチュラルな音場の中で聴きたい人におすすめできるヘッドホン。ただしPS2000eをあらかじめチェックしておくのが良いです

今回取り上げる機種はGRADO GS3000eです。GRADOは高い人気を誇るアメリカのヘッドホンメーカーです。GS3000eはそのGRADOのステートメントシリーズの最上位に当たり、同社のウッド製ヘッドホンの頂点に位置づけられています。

【PR】セール情報:Transport Fever 2[25%OFF]【2020/06/26まで】

Railroad Tycoonみたいなゲームが好きな人におすすめできる、物流経営シミュレーションゲームです。この手のゲームはわりと多く出ていますが、その中でも最近リリースされた久々の当たり作と話題になっているゲームです。 わりと簡単に収益を出せるようにな…

【HiFiGOアナウンス】HiFiGOの年半セールがやってきました!!

年半(としなか)は買い物に最適な時期の1つです。HiFiGoの年半セールは5日間(6月17日から22日)のみです。 どの取引が自分に最適かわからない場合でも、 心配はいりません。最高のお得な情報を手に入れるために、私たちはあなたをサポートします! まず、…

【完全ワイヤレスイヤホン H&W HWEJ-001 レビュー未満】本体に技適マークなし。FCCやCEの基準をクリアしてるかも怪しいところがあります。

残念ながら本体に技適マークがなく、さらにCEやFCCのマークもないので、基準をクリアしているかも曖昧です。実害があるかはわかりませんが、日本の法令にひっかかる機種であることは間違いありません。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事