audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【HiFiGOアナウンス】HiFiMan HE-400i 2020:HiFiManが不意打ちで新作ヘッドホンを出してきやがったぜ!

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

HiFiMan HE-400i 2020

HiFiMan HE-400i 2020

 

 

※この記事はHiFiGOから許諾を頂いて翻訳したものです。著作権はHiFiGOにあります。

元記事

hifigo.com

 

HiFiMan HE-400i:HiFiManが不意打ちで新作ヘッドホンを出してきやがったぜ!

 HiFiManは、2005年に設立されたヘッドホン製造会社であり、そのハイエンドオーディオ製品、ポータブルオーディオプレーヤー、および競合他社が提供する多くの高額な品揃えを上回る優れたサウンドのヘッドホンで知られています。

 その間、同社は常にヘッドホンのラインナップの開発と革新、常に洗練とアップグレードを追求してきました。 そして最近のリークによると、HiFiManは今年の後半に、それを署名したヘッドフォンの1つをアップグレードする可能性があるようです。

 HiFiMan HE-400iヘッドホンは、2015年の初頭にデビューし、すぐにエントリーレベルの最高のオーバーイヤータイプ平面駆動型ヘッドホンの1つになり、長年愛され続けてきました。クリーンな低音、速いダイナミクス、そして非常に低い歪みで有名で、平面駆動型のサウンドを体験したい人のための標準的な推奨機種です。

 最近のリークによって、HE-400iの次世代モデルであるHiFiMan HE-400i 2020をフィーチャーした新しい写真がオンラインに掲載されました。

 

平面駆動型ドライバー

 次世代の平面駆動型ヘッドホンに関する詳細はほとんどありませんが、当社が信頼している情報筋によると、ドライバーに関しては何も変更されていません。新しいモデルは、チューニングと音質の点で以前のものとまったく同じになります。

 

新しいヘッドバンド

 アップグレードは外観デザインが中心になっているようです。 つまり、最近リリースされたワイヤレスBluetoothヘッドフォンであるHiFiMan Devaに見られるヘッドバンドに類似した、新しくデザインされたヘッドバンド部分です。

 このアップグレードされた、新しく設計されたヘッドバンドは、圧力パターンの改善、軽量化、より快適な装着性の高いフィットを特長としています。

 この新しい改善により、以前のバージョンと比較して、長時間のリスニングにおいても快適さが向上します。

 HE-400iヘッドフォンは、インピーダンスが低く、感度は中程度です。 これにより、ポータブルデバイスと連携しやすいがですが、音質を向上させるために、専用のヘッドホンアンプを利用されることをお勧めします。

 具体的な発売日はまだ不明であり、HiFiManはまだ正式なリリース日を発表していません。 ただし、新しい情報が入り次第、随時お知らせします。 引き続きご期待ください。

 それまでの間、他のHiFiManヘッドホンについて詳細を知りたい場合はこちらをご覧ください。

 

  • 元記事の公開日:2020/05/30
  • 著者:HiFiGO

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事