audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-04-07から1日間の記事一覧

【ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー ONKYO DP-X1A レビュー】ONKYO屈指の名DAP。GRANBEATに比べると低域の黒みがしっかり出て、コントラスト感が増している。この価格帯ではたしかな厚みのある音のディテールとパワフルさが感じられるのが魅力。

ONKYO GRANBEATとBang & Olufsen E8 2.0のコンビネーションがかなり気に入ったので、いろんなところで見せびらかしながら「DP-X1Aも興味出てきたんですけど、高くなっちゃいましたよねー」って話をしてたら、とある店で「DP-X1Aの状態の良い完品中古品が手に…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事