audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-06-16から1日間の記事一覧

【完全ワイヤレスイヤホン TRANYA P1 レビュー】音質的には低域改善型TT-BH053といった感じ。スペックはそこそこよく、音質もフラットで万能に近く、満足できる。おすすめ

Realtekのチップを使っているというが、確かに同じくRealtek 8763BFRを採用しているTaoTronics TT-BH053と音の傾向がそっくりで、妙にパリパリというかプルプルというか、独特の張りを感じさせる中高域の感じがそっくり。金属音も妙にジャランとした音になる…

【コラム】JVC HA-FX1100の素晴らしい音質をさらに楽しくする自作イコライザー「スイープノイズアフェア」をご紹介!清潔感が増し、ボーカルの聞こえがよくなり、金物の発色が良くなります。

私は熱心なJVC党ですが、特にHA-FX1100は手に入れてから特に愛用し続けていると言って良く、最近は他のWOODシリーズの出番がありません。とにかく情緒的で温もり感のある低域と、その弾力的な空間の中から浮き上がるように聞こえてくる中域と高域が非常に優…

【コラム】装着感が良く、完全ワイヤレスイヤホンとも相性が良いSpinfit CP360はおすすめ。(附・リケーブルするならオススメは「Luminox Reflection」)

AVIOTでお馴染み、バリュートレードから「Spinfit CP360」が発売されました。発売日にamazonで一応全サイズ1ペアずつ確保しましたが、ことのほか良かったので、買い足そうとするとすぐにamazonで売り切れに。手持ちが足りなくなった「スパイラルドット++」の…

【PR】クーポン情報:Meilunz NB7(Touch Two V4.1)[31%OFF]【2019/06/20まで】

ほぼ同一機種のAIKAQI B04と同じくクーポンコードが提供されています。 スペック的に大したことなくなっちゃったので、最近はそれほどでもありませんが、一世を風靡した人気機種です。音質も今では価格帯でも普通くらいですが、以前は完全ワイヤレスにしては…

【PR】クーポン情報:AIKAQI B04(Touch Two V4.1)[31%OFF]【2019/06/20まで】

スペック的に大したことなくなっちゃったので、最近はそれほどでもありませんが、一世を風靡した人気機種です。音質も今では価格帯でも普通くらいですが、以前は完全ワイヤレスにしては優秀といった感じでした。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事