audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-06-21から1日間の記事一覧

【特集】ちょっと良い音聞いてみない?粒ぞろいの1万円台有線イヤホンをご紹介![女声ボーカル編][1万円台高コスパイヤホン特集]

今回は魅力的な1万円台の価格帯のワイヤードイヤホンから、とくに私が選りすぐって注目している女声ボーカル向きの機種を紹介したいと思います。

【PR】クーポン情報:AIKAQI B04(Touch Two V4.1)[36%OFF]【2019/06/30まで】

スペック的に大したことなくなっちゃったので、最近はそれほどでもありませんが、一世を風靡した人気機種です。音質も今では価格帯でも普通くらいですが、以前は完全ワイヤレスにしては優秀といった感じでした。廉価な完全ワイヤレスイヤホンを求めているな…

【PR】クーポン情報:TaoTronics TT-BH072[20%OFF]【2019/06/23まで】

ハイファイ感のある中高域重視で高解像度感のあるイヤホンが廉価で手に入ります。しかも「aptX HD」コーデックに対応しています。

【aptX HD対応ワイヤレスイヤホン TaoTronics TT-BH072 レビュー】繊細な音で中高域を煌めかせるワイヤレスイヤホン、aptX HDでリニューアル!イコライザーを搭載しており、工夫次第でハイファイ低域イヤホンに変えられる。おすすめ

標準イヤーピースだとかなり高域に寄っちゃってる感じだけど、イヤーピース替えれば重低音不足は解消されます。それでもだいぶ明るめのサウンドだけど、たとえば完全ワイヤレスイヤホンでAVIOT TE-D01dあたりが人気で売れている現状を考えると、同じような傾…

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事