audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

2019-11-14から1日間の記事一覧

【PR】クーポン情報:MIFA X3[50%OFF]【2019/11/19まで】

MIFAってポータブルスピーカーとか作っているメーカーのイメージで、そちらのほうはまあ悪くないかなって印象でしたが、イヤホンの方はさっぱり記憶にありません。この機種はスペック的にはまあまあ悪くないかなという感じなんですが、高評価レビューの方で…

【ポータブルヘッドホンアンプ xDuoo LINK レビュー】USB Type-Cコネクタに指せば手軽に600Ωまでのヘッドホンが鳴らせるパワフルコンパクトアンプ。ただし、親機にはそれなりのパワーが必要。おすすめ

親機側にもパワーを要求するところがあり、また低インピーダンスのイヤホンだと音量が大きめになるという欠点がありますが、手持ちのDAPやスマホを手軽に高音質/高出力化できるドングルアンプです。しかも出力は現状最強クラスで、音質も最高クラスなのに、…

【ニュース】JVC・オーテクの新作完全ワイヤレスイヤホンとVICTOR HA-FW1500聴いてきました[JVC HA-A10T/JVC HA-XC50T/audio-technica ATH-CK3TW/VICTOR HA-FW1500]

根っからのJVC党・オーテクファンの私としては、とくにこの2ブランドの新作からは目が離せません。というわけで、聴いてきました。

【PR】クーポン情報:MIFO O5[20%OFF]【数量限定】

まだレビューは掲載しておりませんが、完成度の高い完全ワイヤレスイヤホンです。通信品質は新宿駅周辺でテストしましたが、かなり安定度は高かったです。人混みでは途切れますが、それでも途切れる頻度は完全ワイヤレスイヤホン全体の中でも少なめでした。 …

【PR】クーポン情報:TaoTronics SoundElite 71[35%OFF]【数量限定】

TaoTronicsの新作ワイヤレスイヤホンのクーポンです。この価格でaptX HDに対応しています。興味がある方は是非ご検討下さい。

【PR】クーポン情報:SoundPEATS Truengine SE[20%OFF]【数量限定】

SoundPEATSの新作完全ワイヤレスイヤホンが廉価に購入できます。通信品質は良く、音質は重厚で迫力がある出音になります。

【ニュース】2019/11/14のamazonタイムセール情報

amazonタイムセールからおすすめ製品をピックアップして紹介します。

【PR】クーポン情報:ZOLUIKIS Hi-TWS[50%OFF]【2019/11/21まで】

この機種は個人的には普通の印象でした。通信品質に少しクセがあって、安定してるんだか不安定なんだかよくわからないところがあって難しいところがあります。音質的には中高域重視でボーカルフォーカスもよく聞こえるので悪くないとは思います。

中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事