audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】Hiby系DAP、近日中にAmazon Music HDに完全対応予定。IKKOからコンパクトDAC出ます。Noble Audio FALCONはすごいらしい[Hiby&Cayin DAP/IKKO Zerda/Noble Audio FALCON]

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Hiby R6 PRO

Hiby R6 PRO

 最近のオーディオに関する気になったニュース、雑多な話題を取り上げます。

 

 

HibyがさりげなくAmazon Music HD完全対応を予告!

 いつものようにTwitterをボーッと眺めては情報収集していた私の目の前に驚くべきツイが流れてきました。

 

 一瞬何言ってんのかわかんねーって思ったんですが、あれ?あれれ?これヤバくない?

 

  ちなみにCayin製DAPもほとんどHibyが作ってます。つまり?

 

 これはやばい!いつになるかはまだ確定ではないですけど、少なくとも近日中にはまずR5がAmazon Music HDに完全対応するらしいとの情報が!

 

 ぶっちゃけAmazon Music HDのためにFiiO M11 ProSONY NW-ZX507を購入しなきゃなぁなんて漠然と考えてたんですが、やはりHiby&Cayin最強伝説あるかもです。

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

 

IKKOからコンパクトDAC出るそうです。来月

 IC-CONNECTさんがこっそり呟いてました。

 

 これはやべぇ。つまりスマホでAmazon Music HDをかけ、そのまま家オーディオに光デジタルで音楽繋げるってこと。もちろん外出時も普通にDACとして機能します。DACチップは最近はiBasso DX160とHiby R5でお馴染み、CS43198。素性の良いDACです。期待しかありません!

 

Noble Audio FALCON、絶賛されまくり

 今日はいくつかの店舗でNoble Audio初の完全ワイヤレスイヤホン、FALCONの試聴会が開かれました。各所から絶賛の声が届いております。

 

 基本べた褒め。Makuakeで絶賛クラウドファンディング募集中です!私も真っ先に突っ込みました!

www.makuake.com

 

その他雑多な話題

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事