audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU
Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript![ ? ]

【物欲探訪】BlitzWolf BW-FYE11:35dB深度のアクティブノイズキャンセリング搭載。手頃な価格の高機能完全ワイヤレスイヤホン

BlitzWolf BW-FYE11

BlitzWolf BW-FYE11

 

 興味の赴くままにオーディオ製品を取り上げる「物欲探訪」。今回取り上げる製品はBlitzWolfの低価格ANC搭載完全ワイヤレスイヤホン「BlitzWolf BW-FYE11」です。価格は約5,000円になります。

 

BlitzWolf BW-FYE11

 

BlitzWolfについて

 BlitzWolfは世界に独自の流通網を構築している大型ネットショッピングモールである「Banggood」の事実上のストアブランドです。主にガジェットを中心に取り扱っており、オーディオ製品もあります。

 

BlitzWolf

 

 Banggoodはヨーロッパに強い傾向があるため、BlitzWolf製品もどちらかというと欧州を意識した製品づくりになっています。パッケージは割と簡素で紙などエコフレンドリーな素材を重視しています。

 

www.youtube.com

 

先進のアクティブノイズリダクション

 BlitzWolf BW-FYE11は低価格でありながらデュアルANCテクノロジー(外部および内部のノイズ低減マイクシステムの組み合わせ)を搭載しています。FYE11のマイクは、35dB以上の外部ノイズをモニターし、ノイズと同じ周波数の信号を同時にイヤホンに送ることで、ノイズを聞こえなくします。これにより、最大35dBの外音ノイズを検出して消去することができ、音楽に集中することができます

 

 BlitzWolfの開発ラボの測定ではこのANCは50Hzから800Hzの間で38dBものノイズをカットしたことが確認されています。

 

BlitzWolf BW-FYE11

 

トリプルノイズフィルターモード

 使用シーンに合わせて3つのノイズ制御モードを切り替えることで、リスニング体験を環境と状況に最適化することができます。屋内でも屋外でも外出先でも、場所に合わせてモードを選ぶことで、最適なリスニングを提供します。

 

  • ノーマルモード:適度な遮音性で環境音をわずかに聞き取れるバランスです。
  • ノイズリダクションモード:周囲が騒がしい環境でも、音楽に没頭したい、通話をクリアに聞き取りたい、勉強に集中したいなどの需要を満たすことができます。
  • トランスペアレンシーモード:イヤホンを取り外すことなく、周囲の音を聞き取ることができます。

 

BlitzWolf BW-FYE11

 

4基の通話マイク

 ノイズキャンセリング機能を備えたマイクアレイにより、あなたの声を大きくクリアに伝えます。

 

大型スピーカー

 10mmの大型ダイナミックドライバーと最新のAAC / SBCオーディオエンコーディング技術により、低音を強化し、驚くべきサウンドを提供します。

 

BlitzWolf BW-FYE11

 

IPX4準拠の防水性能とUSB-C充電

 IPX4の防水性能で汗から守り、激しいワークアウトやランニングに最適なワイヤレスイヤホンです。USB-C充電は、1.5時間でケースをフル充電し、最大15時間または外出先でも充電できます。

 

BlitzWolf BW-FYE11

 

まとめ

 BitzWolfはブランドとして、かなり低域を強調したチューニングを重視しているように思われます。基本的に若者向けですね。低域の強さで言えば、機種によって差があるでしょうが、全般的にSoundPEATSやMpowなんかより少し強めに味付けしがちに思います。

 

 とはいえ、このBW-FYE11というのは手に入れたことがないので、実際のところはわかりませんが。

 

BlitzWolf BW-FYE11

BlitzWolf BW-FYE11

 

 

【関連記事】


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事