audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【ニュース】信長の野望・大志PK 1.0.0.5アップデートで不具合発生?婚姻がうまく動作していない

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

信長の野望・大志 PK

信長の野望・大志 PK

 最近ウィポ9やってて、アップデート後の状況見るために今日、5日ぶりくらいにノブヤボ大志PKやったんですけど、どうもアップデートでバグってるっぽい。3/28の1.0.0.4アップデートのときはたぶんまだまともに動作してた気がするけど、4/2に1.0.0.5アップデートが来てて、それ以降バグってるみたいです。

 婚姻がうまくできなくなってます。条件はよくわからないけど、自家の姫武将だけで他家の姫武将がいない、あるいは大名の側室が埋まってる場合に婚姻ができなくなってるのかな?

 4/2の朝方には募兵関係が盛大にバグってたけど、これはたぶん修正されたみたいです。

 

 たしかに立て続けに新作リリースしてる時期だから、開発力奪われているのかも知れないけど、目玉タイトルのアップデートはしっかりして欲しいですね。うーん。

 

※「縁組」できない不具合は4/11のVer.1.0.0.6アップデートで修正されました。

 

f:id:kanbun:20190403023451p:plain

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事