audio-sound @ hatena

audio-sound @ hatena

オーディオ機器やゲーミングデバイスのレビュー、そして好きな音楽を徒然なるままに

MENU

【コラム】「Astell & Kern KANN CUBE」到着。このデカさをどう使いこなすかが問題

ヘッドライン

icon

iconiconicon icon icon icon

Astell & Kern KANN CUBE

Astell & Kern KANN CUBE

アステルアンドケルン デジタルオーディオプレイヤー 128GBメモリ内蔵+外部メモリ対応(ウルフグレイ)iriver Astell&Kern KANN CUBE AK-KANN-CUBE-GRY

 

 

KANN CUBEのレビュー記事掲載しました

www.ear-phone-review.com

 

パワーゲイン最強DAP神話、爆誕!

 ちょっと前から興味を持っていた「KANN CUBE」。実はハイエンドヘッドホンなんかを店頭試聴するのにパワフルなDAPがほしくて、手頃な値段になってきている「KANN」をだいぶ前から検討していたんですけど、ちょうどいいタイミングでこの「KANN CUBE」が出てきました。

 ぶっちゃけ「デカすぎて使えねぇだろ」って思ってたんですけど、店頭で持ってみたら、「(かなり無理すれば)持ち運べなくはないな」みたいな印象を受け、音も気に入ったので、思い切って「KANN CUBE」を買うことにしました。

 これを使って、自分の耳を肥やすためにも、ハイエンド系の高いヤツを試聴レビューしまくる新企画始めようかなって野望を抱きました。「新しい冒険には新しい武器が必要だ!」ってのがRPGの王道だしな!←錯乱

 

はい、到着ドーン!

 というわけで、本日無事到着。

 

 パッケージ開けるとこんな感じ。

f:id:kanbun:20190622102923j:plain

 

 こうやって見ると普通のDAPっぽいです。

f:id:kanbun:20190622100943j:plain

 

 でもね、実際はこの大きさ。右側も、持ち運びやすいとはあまり言えないサイズの「ONKYO GRANBEAT」ですが、「KANN CUBE」には負けます。

f:id:kanbun:20190622102954j:plain

 

これからの「KANN CUBE」活躍に乞うご期待!

 とりあえず今日はこれからこの「KANN CUBE」に音楽入れ込んで、出かけます。高級イヤホン聴いてくるぜ!

 

【関連記事】

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com

www.ear-phone-review.com


中華イヤホン
完全ワイヤレスイヤホン
イヤホン
ヘッドホン
デジタルオーディオプレーヤー
ニュース
特集記事
HiFiGOブログ
セール情報

 

新着記事